RASHISA TALK 幸せを創るコンサルタントに聞く ~夢・目標を達成するためのコツを伝授します~

<一人一人がそれぞれの良さを存分に発揮し、自分『らしさ〜RASHISA〜』を見つけられる交流の場>

RASHISA TALKは、自分らしく働くことを目指したい方のサポートを目的として情報発信をしていきます!
人は、見たことがないものや知らない人に憧れたり、一緒に働きたいと思うことはとても難しいです。
どこかで聞いた話、人から教えてもらった本、会った人などから、影響を受け、憧れを抱き、夢を描くのではないでしょうか。
ぜひ人生のより早い時期に、いろいろな分野で輝く人に出逢い、将来の選択肢を増やすことで、自分らしく生きる生き方や働き方を見つけていただけましたら嬉しいです。

今回のゲストは、株式会社FYSコンサルティング 代表取締役 高橋 光久さんです!
二つの会社で、エンジニア・営業・コンサルティング・マネージメントと経験し、独立してからは「幸せを創る成功の循環」を生むことを目標にコンサルティングに従事されています。
今回はそんな高橋さんに【夢・目標を達成するためのコツ】を伝授いただきます!
是非参加者皆さんの夢をお聞かせください。

▼お申し込みはこちらから

https://peatix.com/event/1479435/view

※ご参加のお申し込みをいただきました方には、peatixを経由し、イベント開始までに「オンラインイベント参加方法のご案内」をお送りさせていただきます。

<登壇者プロフィール>
高橋 光久(たかはし みつひさ)氏
株式会社FYSコンサルティング 代表取締役

大学卒業後、日本ユニシスソフトウエア株式会社にて、信託銀行向けの勘定系システム開発・保守をプログラマからSE、PMと約10年間経験。
1986年12月にキヤノンマーケティングジャパン株式会社に転職し、販売支援、EDI、WEB開発を経験。
2005年より同社において販売代理店向けの営業コンサル事業を新規に立ち上げ、14年にわたり営業コンサルティングに従事。中小企業のマネジメント、営業、CRMなどのコンサルティング、教育、セミナーと幅広く経験。
独立後、福島正伸先生に直に学び自立型人材育成を支援、人のやる気に火を点けるビジョン構築から戦略立案、マネジメント、実行を一貫して支援。
幸せを創る成功の循環を生むことを目的にコンサルティングを行う。

関連記事

  1. 【RASHISA第13回 】開催!

  2. RASHISA TALK#4~京阪ホールディングスの中の仕事って?~

  3. 【RASHISA第11回 】開催!

  4. 【RASHISA第7回】

  5. 【RASHISA特別ゲスト来阪!】

  6. 【旅するRASHISA特別編】開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)