RASHISA SKILL♯2 営業マンのお仕事「営業力セミナー 初心者編」第1回

RASHISA SKILL♯2

<一人一人がそれぞれの良さを存分に発揮し自分『らしさ〜RASHISA〜』を見つけられる交流の場>

RASHISAは、自分らしく働くことを目指したい方のサポートを目的として情報発信をしていきます!

人は、見たことがないものや知らない人に憧れたり、一緒に働きたいと思うことはとても難しいです。
どこかで聞いた話、人から教えてもらった本、会った人などから、影響を受け、憧れを抱き、夢を描くのではないでしょうか。

ぜひ人生のより早い時期に、いろいろな分野で輝く人に出逢い、将来の選択肢を増やすことで、自分らしく生きる生き方や働き方を見つけていただけましたら嬉しいです。

RASHISA SKILLでは、一流の人の話を聞き、仕事を体験し、実際に手を動かしてみる中で自分の「好き」を明確にし、自分の人生を自分で生きるきっかけをご提供していきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

営業マンのお仕事講座 
「営業力セミナー 初心者編」第1回

<概要>
ビジネスマンとしての基礎【ロジカルシンキング】を習得せよ!

<こういった方にオススメです>
・社会人になって「できるビジネスマン」になりたい方
・学生でいながら、さまざまな社会人と対等にコミュニケーションをとりたい方

<講座で得られるメリット>
学校では教えてくれない「デキるビジネスマン」になるための、 最も基礎的な部分を習得できます。

<講座の内容>
・ロジカルシンキングとは何か?を知る

・ロジカルシンキングの実践(ワークショップ)

・身につけたスキルをこの後の人生でどう活かせばよいか

<登壇者>
株式会社Next Negotiaiton代表取締役
1987年2月13日 生まれ
和歌山県和歌山市出身です。

大阪市立大学を卒業した後、
コカ•コーラボトラーズジャパン株式会社に入社。
営業職に従事。ノルマが厳しく、結果につながらない日々。

成約がとれず悩んでいたときに、社内で廃盤となっていた「営業秘伝の書」を発見。
その秘伝の書を元に自分自身のポイントを付けたり修正を繰り返したりしているうちに、2年連続で西日本エリアの営業MVP を獲得できるまでになりました。

2019年からこのノウハウ(小井式メソッド)を広めて、皆さまの営業をラクにしたいと考え、「商談をエンターテイメントに」を理念に、株式会社Next Negotiaitonを創業。
現在は、有形無形、長期短期問わず、様々な企業や個人さまの営業サポートを実践しています。

関連記事

  1. RASHISA SKILL#6 編集・ライター講座第二回 話の引き出し…

  2. RASHISA SKILL#5 ~誰でも漫画が描ける!エッセイ漫画講座…

  3. RASHISA SKILL♯3 写真映像作家のお仕事「写真セミナー 初…

  4. RASHISA SKILL#4 営業マンのお仕事講座〜コミュニケーショ…

  5. RASHISA SKILL♯1 編集・ライターのお仕事「いろはのい」講…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)