起業サプリジャーナル様に寄稿させていただきました〜登記が必要となるタイミング〜

起業サプリジャーナル様に「登記が必要となるタイミング」について寄稿させていただきました。

起業され、会社を設立するにあたり、まず行うのが設立登記です。株式会社の設立日はどのように決まるのでしょうか。定款の設計は様々なバリエーションがあるので、お悩みの方は、お気軽にご相談をいただけましたらと思います。

関連記事

  1. 【無料オンライン開催】STARTUP CAFE FAMILY VOIC…

  2. 起業サプリジャーナル様に寄稿させていただきました〜機関設計5(会計参与…

  3. 起業サプリジャーナル様に寄稿させていただきました〜機関設計3(取締役会…

  4. 起業サプリジャーナル様に寄稿させていただきました〜株式会社の機関設計(…

  5. 起業サプリジャーナル様に寄稿させていただきました〜取締役の利益相反取引…

  6. 起業サプリジャーナル様に寄稿させていただきました〜機関設計4(監査役、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)